TOKYO M.A.P.S BLOG

アリーナに響く新しいポップス。雨のパレード

続いて全員、黒い衣装で登場したのは雨のパレード。
リハーサルの時点で「時間があるから。」と、
本編ではやらない『Hey Boy』を披露してくれるなど
始まる前から会場を盛り上げてくれます。

ライブは『Tokyo』でスタート。
一気にアリーナの空気を自分たちの色に染めていき、
お客さんも気持ちよさそうに体を揺らしながら
その世界に引き込まれていきます。
3曲目の『1969』では、サビ前のブレークで
風もピタッとやみ、会場だけではなく
まるで空気まで雨のパレードに魅了されているよう。

「今日のピークをここに持ってきたいと思います。」と
ラストには『new place』。
笑顔で楽しそうに歌う、ボーカル福永さんのテンションにつられるように
お客さんも手を上げて応えます。

ライブ後には、MCサッシャの計らいで
今日、5月6日が誕生日というベース是永さんを会場全体でお祝い。
ピースフルで笑顔に包まれたステージとなりました。

M1. Tokyo
M2. epoch
M3. 1969
M4. Change your mind
M5. new place

_DSC9851.JPG

_DSC9779.JPG

_DSC9837.JPG

_DSC9803.JPG

_DSC9819.JPG

_DSG5728.JPG