TOKYO M.A.P.S BLOG

参加しなけりゃ損! 全員参加型ライブでアリーナ初夏から夏に!

ちょっとだけ陽が陰ってきた午後3時30分。
「もうすぐGWが終わっちゃうなぁ...」みんなの頭にそんな思いが浮かんだ頃、登場したベリーグッドマン。

憂鬱を吹き飛ばすように、オープニングからたたみかけるように飛ばす飛ばす!
コール&レスポンスはもちろん、タオルを回したり、シンガロングしたり...

六本木ヒルズアリーナにいたお客さん、通りがかったお客さんを巻き込んで大盛り上がり!
何よりもお客さんの幸せそうな顔が印象的な時間でした。

M1. Good Time
M2. Brand New World
M3. まずはそこから
M4. ライトスタンド
M5. はじまりの恋
M6. おかん ~yet~

イチオシ_DSC9761.JPG

_DSC9694.JPG

_DSC9667.JPG


_DSC9690.JPG

_DSC9702.JPG